うなじにキス

『うなじにキス』をレイリタがすると萌え。『想いを告げられない関係』だと更に萌えです。http://shindanmaker.com/75476

 

上記の、Twitter診断メーカ―のやつを書いてみました。


窓の外を見つめていた。

その背中を、あたしは見ていた。

 

いま、なにを考えてるの?

なにを思っているの?

背中を穴のあくほど見つめて、考えてもわからない。

きっと、あたしの知らないこと。

あたしには教えてくれないこと。

 

どうして知りたいなんて思うのだろう。

知りたいということは近づきたいということだ。

近づきたい。

もっと近くに。

はっきり思ったとき、それは胸のなかで熱くはじけた。

 

そっと背中に近づいた。

それは形のみえない、はっきりとした熱い衝動だった。

振り返って、どうしたの、って言われる前に。

結い上げた髪のしたに、顔を寄せた。

 

「……!」

 

身じろいだのがわかった。

ああ、どうしてかな。

こんなに、くるしい。

 

「リタ……っち?」

 

あたしは静かに背中から離れて、その動揺した目を見た。めったにそんな顔しないのに。あたしがさせたのだ。

 

「……っ」

 

あたしは唇をかんで、ばたばたと部屋を出て行った。

悲しい。ただそう思った。

いったいなんになっただろう。

一瞬の動揺をのこして。

きっと明日にはなんにもなかったことになっているのだろう。

あいつはきっといつも通りあたしをからかってくる。

この胸の熱さもくるしさも、知られることなく。

ただあいつの驚いた顔だけが、

頭のなかをぐるぐると回っていた。

 


あとがき

 

リタはこうやって後先関係なく突っ走っておっさんを困らせればいいと思う。

そんな願望が爆発した初めてのTwitter診断書きでした。